引っ越しました

今後は、前の投稿『どこからだろう』でリンクさせていただきました

『王様の耳はロバの耳』というブログがメインになります。

『どこからだろう』の記事内にある[オリジナルを表示]

クリックしていただければ入れますのでよろしくお願い致します。

   ◯◯泰男

どっからだろう?

わたし〇〇泰男が新しく立ち上げたブログです。
よろしくお願いします。

王様の耳はロバの耳

DSC_0005 花の便りが流行なのにさぁ……

〇島のおばさんには会えたのか?

14

元の投稿を表示

裏版閉鎖のお知らせ

昨夜からわたしのPCから裏版へ入れなくなっておりまして、

色々調べたところ、見ず知らずのアカウントを持つ方が

裏版へ投稿できるようにしてくれたみたいなんです。

で、裏版経由で皆様のメアド等が抜かれないように

皆様から頂いたコメントは全部消去させていただきまして、

また裏版からこちらへのリンクも出来ないように

させていただきました。

とはいえ、裏版と、この『えがおのちから』は

管理者であれば同じアカウントで行き来できますから

裏版に不正アクセスした輩はこちらへも入ってくる

恐れがありますので、早々に別アカウントを取得して

新たにブログを立ち上げようとおもっております。

とはいえ、こればかりは皆様にちゃんと通知を

してからでなければ引っ越しも出来ませんので

近々替わるということで、ご了承いただければと思います。

昨日だか一昨日だかに

韓国だか中国だかのサイトで

永作博美サンが主役の『福家警部補の挨拶』をみてから

裏版へ入れなくなったのよね。

13a

そんなことしなきゃよかった。

 

♩ うんとこどっこいしょ ♩

Natureworld.ru - æèâîòíûå♩ なんでも出来ちゃうはずなんだ ♩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

まだ食うのかよ

06

3・11

少し前に思い出したくないほど

大変なことがあったけど

今はさ、落ち着いてゆっくり眠れるでしょ。

君は、大きな試練を乗り越えたんだ。

夢を掴む権利をしっかり手に入れているんだよ。

うッ!!

2969231_eca4ff2c

わたしがこの子なら悶絶してるかも。

14

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

だぁ、、、

PhotoPrikol.net Website http://www.photoprikol.netサウナからあがったおっさんみたいだな

03

日曜だから許す。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

前へ 過去の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。